ニュース・イベント

重要なお知らせ

利用再開にあたり、利用条件が変更となりまので
ご注意ください。

※定員数の変更等がありますので、詳しくは
 市民会館事務所まで問合せ下さい。



お知らせ

大阪コロナ追跡システムのQRコードを市民会館の
入口付近や各館のエレベーター前、会議室内に掲示
しております。

ご利用の皆様は登録をよろしくお願いいたします。

重要なお知らせ

4月7日~5月31日まで休館を延長いたします。
5月31日以降も継続の可能性があります
のでご了承いただきますようお願いします。


①使用休止期間中の業務について
予約・キャンセル手続きをはじめとする、受付業務は
継続します。受付時間は9時~18時までとなります。

②キャンセルにともなう使用料の返金について
大東市民会館では6月6日までにお申し出いただいた利用に
ついては全額返金いたします。

③施設予約の受付につい
6月6日までは新規予約停止、6月7日以降に関しては、従来
通り可能です。ただし、今後の状況により、利用できない
場合もございます。

※5F教育委員会及びD-Bizは通常通りやっています。



 




開催の中止等が決定したイベント

新型コロナウイルスの感染防止のため、開催の中止等が
決定したイベントは下記の通りです。
みなさまのご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


2月22日 らんま先生のeco実験 
2月29日 フリーマーケット 
3月20日 ふれあい交流会




グリル大東 定休日変更のお知らせ

2020年1月より水曜日・木曜日を定休日とさせて頂きます。
休みの時は事前にご注文下さればお受けいたしますので
グリル大東まで問合せください。
勝手ながらよろしくお願い申し上げます。
Info