ニュース・イベント

重要なお知らせ

大阪府を対象とした「緊急事態宣言」が延長されたことに伴い、日頃ご利用いただく皆さまの健康や安全を守るため、下記の期間を原則として臨時休館させていただきます。
新型コロナウイルスの対応については、日々状況が変化しています。臨時休館期間については、期間の変更や延長を行う可能性がありますので、ご理解とご協力をお願いします。
なお、大東市立市民会館内の大東市教育委員会事務局と大東ビジネス創造センターD-Bizhは業務を継続しているため、人の出入りがございますので、ご理解をお願いいたします。


休館期間 ~ 6月20日(日)

窓口受付業務について
予約・キャンセル手続きをはじめとする、受付業務は継続します。受付時間は9~18時までとなります。

休館期間中の利用予約されている方について
利用料金を返金させていただきます。予約決定通知書と印鑑をお持ちになり、市民会館窓口まで手続きをお願い致します。
















    










Info